りんご狩り

06/27のツイートまとめ

h_aml

ミニスーファミ出るのか。スターフォックス2とPSが出てもずっと発売日未定だったああ女神様が収録されるっていうから買うしかないかも。
06-27 06:27

ファミ通のスーパーファミコンの発売日の枠がああ女神様だけになっても発売日未定だったあのソフトがw
06-27 06:29

ダンまちアプリのガチャひいたときの演出がものすごく好き。いつも猫耳の子(名前忘れた)だけどはじめは違う子だったなあ。
06-27 07:49

ミーア母さんとか出たら気絶するかもw
06-27 08:00

ローソンと食べ比べてうまい方を買う。
06-27 08:05

余裕の振り逃げなのに走らんの?
06-27 20:11

誰だよ出るって行ったの(リスト見ながら)まんまと騙されたわ.
06-27 20:18

コン・・・パクト?
06-27 20:23

ダメなときのエルドレッドじゃん。
06-27 20:24

逆転逆転言い過ぎ。9点を逆転されたチームだろ。
06-27 20:29


かったわー。
06-27 21:22

ダンまちの最終話を久しぶりに観たけど詰め込みすぎで一つ一つ解説がほしいところだけどきっとネタバレに行き着くから調べられんのよね。と当時は思ってたけどソードオラトリアが終わったら調べるかなw
06-27 22:34

4-5が終わってないのと水上打撃?の任務が終わって無いのを思い出したがバケツが無駄になっただけだった。
06-27 23:19

水上反撃か。何にせよ運ゲーすぎる。
06-27 23:19

J1・J2の昇降格システムが変更…2018年以降、新たに5チームでプレーオフ https://t.co/r3vs0Nl2s7
06-27 23:32

サンフレ救済かと思ったらもっときつくなったでござる。
06-27 23:33

  1. 2017/06/28(水) 04:07:53|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad