りんご狩り

06/29のツイートまとめ

h_aml

ナムコミュージアムは初代PSで出たときのワクワク感がない。全部持ってる身としてはPS本体が動く限り必要ないかなあ。
06-29 06:56

Wiiのころのバーチャルコンソールばりにやってくれれば話は別なんだけどねえ。
06-29 06:57

蚤の市は行けんかったから行きたいんだけど明日次第か?
06-29 18:06

レクリエイターズのOP買ったよ。久々にCDでw車でDVDヘビロテしてた。
06-29 18:08

【悲報】ワンダースワンの延命ができない|ねたAtoZ https://t.co/Jm0saW48yu
06-29 19:28

4-5ぜんぜんだめじゃー。翔鶴を装甲空母にするか。したところで変わらんかもしれんけど・・・
06-29 20:09

カミナリー
06-29 20:20

ぼーっとダライアスⅡの動画を見てた。昔はクリアできたのに今は全然だめな筆頭w
06-29 20:44

New Game!!まだぁ?
06-29 20:50

21時からかな?
06-29 20:56


よしNew Game!!は楽しみ。
06-29 21:23

1話観ちゃったししばらく待つのがつらい。
06-29 21:24

あースコールサワーうまいんじゃー。
06-29 21:48

『アカシックリコード』8月31日にサービス終了─「満足いただけるサービスの提供が困難」とコメント | インサイド https://t.co/aPJnPxZRC2
06-29 21:55

使い捨てネトゲが多すぎて手を出したくないな。これでもハマって何万も落としたやついるんだろうに。
06-29 21:56

水上反撃やっと終わった。もう力尽きた。
06-29 22:01

阪神負けとるじゃ~ん。自動的に6.5差に。
06-29 22:45

  1. 2017/06/30(金) 04:07:03|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad