りんご狩り

07/01のツイートまとめ

h_aml

爆睡してたわ。
07-01 00:57

あと4時間で4-5を・・・
07-01 00:57

ソードオラトリア半分しか見てないわ。
07-01 00:59

やった思ったより早くクリアできた・・・ってあれ?勲章は? https://t.co/8rtfnmWHVy
07-01 01:30

ああマンスリーのリセットは0時なのか・・・1個損したわ。
07-01 01:33

仕方ない切り替えていくか。
07-01 01:34

スパイダーマンのかっこいい画像貼っていく|ねたAtoZ https://t.co/z1yHghj1qn
07-01 07:23

東映版の画像が貼ってあると思ってたのに終始カッコイイやつだったw
07-01 07:24

昨日撮ったデジカメとスマホのデータをPCに移したらほとんどがドアラの画像だった。 https://t.co/G4sreIPcdT
07-01 07:34

あ、映画の日だった。さすおに観に行くかなあ。
07-01 09:32


なんか席がないw
07-01 09:33

ガタッ きたか。
07-01 10:55

問題は無駄になった4-5攻略でバケツ100個位消費してたこと。今月も今から・・・
07-01 10:56

バケツを貯めてから残りゲージを削ろうと思ってたのに最終的に時間に追われて無駄に使ってしまった。
07-01 10:57

エルドレッド絶好調じゃん。
07-01 15:54

ファーボールからの失点が多いんよな。
07-01 16:05

バディー!!
07-01 16:14

如月改二。手持ちの駆逐艦最後の改二かなあ?設計図必要なのはいるけど。 https://t.co/3wk9IAB7n0
07-01 17:55

次は前のイベできた子の練度を上げるか。神威とかさわってないしw
07-01 17:58

中継見てて巨人かったわーと思って風呂に入ったら逆転されてたわ。
07-01 21:14

そしてそのまま負けた。
07-01 21:22

周南「トキワ荘」 初の単行本! https://t.co/EbDV1RZUuQ
07-01 23:50

  1. 2017/07/02(日) 04:07:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad