りんご狩り

07/02のツイートまとめ

h_aml

寝落ちしてたから今れクリエイターズを見終わった。いい総集編だった。
07-02 00:41

いい総集編は万策尽きたときに出現するやつじゃないやつw
07-02 00:42

うーむ。まあ寝る。
07-02 01:06

さえかののキャラソンアルバムやっと見つけたから即購入。ポスターがじゃまで一旦車に置きにかえった。
07-02 10:56

7月EO開始。1-5,2-5は練度も攻略法も余裕なので問題なし。3-5,4-5はまったりやろう。
07-02 11:03

5-5,6-5?知らない子ですね。
07-02 11:03

飯食おうと思って出てたのにいこうと思ってたところどこも多くてチョコミントアイス買って帰ってきたわ。
07-02 12:50

あのままゆめタウンで食えばよかった。
07-02 12:50

チョコミント食いながら足柄さんとデート中(4-5)。
07-02 12:56

イソムラー!!
07-02 16:12


やべえw
07-02 16:48

すげえw勝ってしまったわw
07-02 17:04

ヒロイン誠也か。通訳くるか?w
07-02 17:05

これでしばらく三番手キャッチャーは磯村固定だな。
07-02 17:14

丸のHRオレが座ってたあたりだったなあ。あの日ならw
07-02 17:23

セ終わったか。広阪横の勝ちだから上位は変動なし。
07-02 17:26

カープが勝ったくらいじゃトレンドを賑わせないんだな。横浜優勝がいつも上位だw
07-02 18:08

もっとこいほーって言わないと!こいほーこいほーこいほー
07-02 18:08

シンフォギアとFateはどっちもあまり好きじゃないから今期も見ることはないだろうなあ。今のところは引き続きのレクリエイターズとNEWGAME!!だけ。
07-02 18:11

この前球場に行って気がついたんだが、帽子ユニだけじゃなくて靴もカープの人が多かったわ。
07-02 18:30

スピンオフで学園ものとかなんだそれ見るかクソとか知り合いに言った気がするけどアリスと蔵六学園は好き。
07-02 18:34

まあなんだ、世界観だろ。進撃みたいなのが学園ものってどうだよっって話。
07-02 18:36

菊池ボトル買ったわ。 https://t.co/0Rny3x6wqg
07-02 19:26

Amazonで買うときはヤマト営業所受取が最強ってことか。コンビニだとヤマトじゃない時あるし。
07-02 19:41

今週はあまりやる気でなかったせいで今頃ろ号が出ても同しようもない感じ。まだ出てないですがw
07-02 19:54

ほっぽちゃんに会いに行くよー。
07-02 20:14

会いに行くとか言いながら色々やってたw
07-02 20:42

あ号もあるし明日スタートするかなあ。
07-02 20:43

けものフレンズ 第1話【さばんなちほー】 を録画予約しました。[RCCテレビ1 7/5(水) 1:25] #torne
07-02 23:36

アニメ過疎地広島にもけもフレがw検索してたら偶然w
07-02 23:38

ちなみに今期(夏アニメ)なんかないですよ。
07-02 23:39

ノイタミナだけが救い。
07-02 23:40

でもあれだよ。オレけもフレ面白いと思わないから全然観てないんだよ未だにw
07-02 23:44

何もない過疎地で急に放送はじめちゃうから録画だけはしようかなとw
07-02 23:46

艦これがほぼ最速で放送があったのは奇跡に近かった。その結果最終話だけ万策尽きましたがw
07-02 23:47

最近だと進撃の2期はほぼ最速だったのかな。オレは見てないけど。
07-02 23:49

  1. 2017/07/03(月) 04:07:25|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad