りんご狩り

07/04のツイートまとめ

h_aml

たまに福山に行くと遭遇する。岡山ナンバーには近づかん。
07-04 07:39

ダンまちのアプリやってるけど何が面白いのかさっぱり。
07-04 12:23

ストーリー進めるのに戦闘が始まったらストーリーと全く関係のないパーティーで戦うんだよ。
07-04 12:25

ストーリーに合わせた編成組めばいいかもだけどなんだかなあ。
07-04 12:26

もうログインスタンプだけのゲームになりつつあるw
07-04 12:26

連敗ストッパーの優しいカープ。
07-04 20:28

田口は広島出身だしね仕方ないね。
07-04 20:56

しかしこれで火がついてミラクルとかやめてくれよ。
07-04 21:01

ほんと今期見るもんねーな。NEWGAMEはよ。
07-04 21:34

森保監督やめたのか。あの監督以外でJ1残留できるのかなあ。
07-04 23:19


サンフレ森保監督が辞任 https://t.co/9TgnKIyiqe
07-04 23:24

録画はしてるけど多分見ることはないと思うけど何がかかったのかは気になる。
07-04 23:46

昔よくあったそういう特集の定番曲しかかからないのか、割と色んな所を網羅していくのか気になります!
07-04 23:46

録画したやつ観ろって話よねw
07-04 23:47

  1. 2017/07/05(水) 04:06:32|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad