りんご狩り

07/07のツイートまとめ

h_aml

カープが勝ったので清々しい朝。
07-07 08:02

今日はテレビ中継あるけど明日明後日はフジテレビONEのみか?ヤクルト主催試合はクソすぎる。
07-07 08:05

広テレ始まるまでCSでみようと思ったらフジテレビワンだったわクソが。
07-07 18:21

今日は捨てる試合の空気。
07-07 19:13

多分リリーフは今井。
07-07 19:18

と思ったら今井はすでにいなかった。
07-07 19:18

これ以上失点しないと変えないんなら負けだろ。
07-07 19:20

代打じゃないのかよ。
07-07 19:26

ああ、やっぱ今日は心中なのね。もう今日は見んわ。
07-07 19:39

え?逆転?
07-07 21:17


ジャクソンくそ笑顔w
07-07 21:18

ぐずぐず言ったけど勝ってよかった。
07-07 21:26

夕方のニュースで中二病っぽくヒアリが呼ばれていた。地を這うスズメバチ!!
07-07 21:53

アリエッティと聞くとヒアリを連想するから放送中止な。どこがと聞かれたら「アリ」エッティ。
07-07 22:34

バトルシップもこんな言いがかり的な感じで中止だったし。
07-07 22:35

  1. 2017/07/08(土) 04:07:29|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad