りんご狩り

07/09のツイートまとめ

h_aml

OPEDからまみか消えたなあ。
07-09 00:00

ED好きな感じだったわ。
07-09 00:02

今日(昨日)は島根と岡山のドオフ巡りとバーキンとドムドムバーガーに行ってきた。今日の戦利品。どうも未開封新品っぽいToHeart2初回限定盤1,200円。 https://t.co/8jTdYp4PLn
07-09 00:07

いやー帰ってからレクリエイターズ始まるまで寝てたわw
07-09 00:10

ToHeart2限定版は4つ並べてあって一番質がいいやつを買ったw
07-09 00:12

なにー6点逆転はやらんのかー。
07-09 08:58

友人に勧められて買ったドラッグストアコスモスのホテル食パンが美味しかったので店舗を探してみたら広島市内包囲網だった。 https://t.co/OxN5igctyn
07-09 09:02

野球終わったらもうようはない。
07-09 09:03

昨日行ったドオフは無線機を大量においてたりコンデンサみたいな電子部品を大量に扱ってる店とガレージキットやレアプラモなんか扱ってるところがあって熱かったわ。
07-09 09:46

近くの店は割と色いろあるって思ってたけどあそこと比べたらまだまだだなあ。
07-09 09:47


オレが昔使ってた家電があって懐かしかったw
07-09 09:53

アンツィオ名物鉄板ナポリタン(ウソ) https://t.co/mjdETO1XWa
07-09 13:54

にゃー先制された。
07-09 18:33

アライさんジングルはじめて聞いたわ。
07-09 19:20

やべえ20時過ぎに試合が終わるわwwwwwって思ってたら17時開始だったな。
07-09 19:47

新井さんもいいけど小川がちょっとかわいそうである。
07-09 20:10

侘び石で終了?
07-09 20:28

同点かー。まあ追いついて同点だしな。
07-09 21:38

ハンシーンハサヨーナラーデスネ。0.5ゲーム縮まったのか。
07-09 21:56

スマートキー使った車の窃盗増加 #BLOGOS https://t.co/WnB7xXp0Kg
07-09 23:47

昨日こんな話をした気がする。
07-09 23:47

ちなみに今日はPS3のコントローラー探しててToHeart2は開封してない。
07-09 23:54

  1. 2017/07/10(月) 04:05:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad