りんご狩り

07/11のツイートまとめ

h_aml

POLAのタペストリーはユンケルじゃないのか。もっと競争率が上がった!!
07-11 07:02

山本正之さんの誕生日?
07-11 08:11

「シャープ製品」公式Twitterが運営停止へ 「ミニスーファミ」値踏みツイートで炎上 - ねとらぼ https://t.co/szJcSrRCIu
07-11 12:43

シャープさんお亡くなりになったか。
07-11 12:43

石田健大は広島出身だからね。仕方ないね。
07-11 21:23

NEWGAMEカウントダウンしてるけど先行放送見ちゃったし来週まで楽しみがないね。
07-11 21:24

プライムデー今年もつつがなく終了する見込み。
07-11 22:46

胃がん公表カープ赤松選手が練習 https://t.co/HIURzogezT
07-11 22:47

プライムデーで買ったのって2年前のFireHDかな?普通の時買ったんだっけ。
07-11 22:52

僕街の映画やってるのか。広島でもやってるのかちょっとだけ確認した。
07-11 22:57


アニメだと昏睡状態から復帰したときに雛月が子供連れてきた時倒れそうになった。
07-11 22:58

途中からだしみない。だって犯人は一緒なんでしょ。
07-11 22:59

帰ったばっかなのにもう23時かよ。
07-11 23:00

今年も三ツ矢グリーンレモンの時期になったか。
07-11 23:03

  1. 2017/07/12(水) 04:05:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad