りんご狩り

'08 RO総括

と言っても今年は目新しいこともなくまったりと過ごしていましたなw
大きく変わったと言えばBlogを引っ越ししたこと。
エキサイトはやっとこさブログパーツが貼れるようになったみたいですが公認されていないと使えないと言うだめっぷりが続いています。

あー全然ROの総括じゃないな・・・
実装されたベインス、モスコビア、名無し、モロク崩壊とモスコ以外は敷居が高くて新マップに行く楽しみも減ってきてます。
来年はメモリアルダンジョンは実装されるでしょうか。
気になる3次職とリニューアル仕様はまだ先だと思いますがこちらの方が気になりますね。

来年も楽しいROでありますように!!
  1. 2008/12/31(水) 23:00:00|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad