りんご狩り

07/14のツイートまとめ

h_aml

ゲーマーズあんま面白くなかった勢。今後に期待。
07-14 00:01

最近のだけどバティスタの二階席に行ったHRがすごかったな。もちろん新井の逆転3ランも忘れてないよ。
07-14 00:20

ウインドウのアップデートが終わる気配がないんだが。
07-14 06:34

そして以前つぶやいたと思ってたのが失敗しましたとかでてた。
07-14 06:36

ダライアスきてたわー。と3日前のツイートをやり直すw https://t.co/3eD0wv4D8v
07-14 06:37

画像編集した時にバグったようだ。
07-14 06:39

え?三連休?知らない子ですね。
07-14 06:46

アップデートが終わったらポンコツに磨きがかかったようだ。
07-14 06:54

そろそろうちのPCじゃきついんかねえ。
07-14 06:54

三連休をミュートワードに…と
07-14 08:03


Q その代わり長期休暇は長いんじゃないの?A 普通か短いし有給も使わないと普通の連休。有給がないと欠勤扱い。
07-14 08:06

あー暑い。
07-14 08:07

NEOGEO64のやつと思ったら違うのか。
07-14 12:26

鈴木(大地)から鈴木(誠也)だった。
07-14 21:03

野村がw
07-14 21:10

やっぱパ・リーグは強いわ。
07-14 21:30

やばい思ってたよりいいw https://t.co/tcw94pbKBu
07-14 22:25

ボーッと見ていたくなるw
07-14 22:28

座らせてみた。 https://t.co/k3y7CxidvM
07-14 22:38

無理しすぎて天津風がぶっ壊れそうになった。
07-14 22:41

VITAもセットできるんだったな。今はバッテリー切れだがw
07-14 22:46

オレの知ってるハロー張りネズミじゃなかった。
07-14 22:49

と言うかずっとダライアス見てるw
07-14 22:49

もっと心霊現象と戦ったりKGBに追われたりしなくちゃ。
07-14 22:54

結局ダライアス最後まで見たわw
07-14 22:55

あの筐体にダラバー入れたいよねえ。 https://t.co/1Ah4eKxSdb
07-14 23:04

  1. 2017/07/15(土) 04:05:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad