りんご狩り

07/15のツイートまとめ

h_aml

ビアガーデン行きたい。
07-15 06:33

昨日は職場の飲みだったが派遣は高いのでお断りした。
07-15 06:34

メガネ仮面のやつなんか覚えてたわw
07-15 07:54

さてどっか出るかなあ。
07-15 09:57

はらへった。久しぶりにごはん屋で唐揚げ食べるか。
07-15 11:07

それかホルモン天。
07-15 11:08

ただ出かけるガッツが足りない。
07-15 11:08

今から出ればまだ人少なそう・・・
07-15 11:09

いくか。そしてドフで物足りなさを感じたい。
07-15 11:11

あまかった。満席。
07-15 11:53


宮内の交差点渋滞まったく改善してねえ。
07-15 11:59

からあげ定食。6個はちょっと多かった。前はごはんおかわりしてたのに。 https://t.co/UJw7Brk1VG
07-15 12:36

探してるやつがあった。ありがとう廿日市ドオフ。 https://t.co/FtwOtauxty
07-15 13:11

VITA勢は引退しろっていってるな。
07-15 18:24

最近スマホからのツイートがどこか無限の宇宙に行ってると思うわ。
07-15 18:44

ツインターボ なぜ少数派に - Y!ニュース https://t.co/9IWqrQkoAq #Yahooニュースアプリ
07-15 18:45

次もできればターボ車に乗りたい。
07-15 18:47

あ、ガングートカンストするわ。しばらくは99でいくか。
07-15 18:51

鈴木から鈴木
07-15 19:15

ドボーンできるなw
07-15 19:22

駆逐艦だと白露型が多いのかなあ。夕立と時雨は特に多い気がする。
07-15 19:27

島風型を忘れてたわw1隻しかいないし多いのは当たり前だけど。
07-15 19:28

夕雲型と秋月型ももっとだして。
07-15 19:30

せっかくコースケが塁に出たのに台無しじゃ。
07-15 19:30

よー打たれるなホント。
07-15 19:34

ひなろじってソシャゲかと思ってたけどカードゲームなのね。前もあったななんだっけ。
07-15 21:53

アンジュベルジュ?なんか面白くなくなって途中離脱したが。
07-15 21:55

そこら辺は好みがあるから個人的に合わなかったと。TCGやってる人はあーだこーだと楽しめてるんかな。
07-15 21:56

ひなろじは今のところ大丈夫。青い子がかわいい。
07-15 21:59

☆14常設クエでドロップか。ちょっとやる気が出る。
07-15 22:08

ただ約1年のブランクでそこに行き着くまでで飽きそうw
07-15 22:09

レクリエイターズまでもちそうにない。
07-15 22:21

  1. 2017/07/16(日) 04:05:37|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad