りんご狩り

07/16のツイートまとめ

h_aml

星河ひかゆまさかの元エロゲのギャルゲキャラだったwそして男性作家陣はプレイしてるもようw
07-16 06:15

広島だとタモリ倶楽部はいつやってるか不明なんで予約しっぱなしになってるけど2週遅れくらいでやるのかな。楽しみにしておこう。
07-16 06:43

先週買ったToHeart2を早速?さわってみた。おっちゃん久しぶりのギャルゲなんか恥ずかしくてw
07-16 06:59

PS版とアニメOPのfeelingHeartが流れてきてちょっと嬉しかったり。
07-16 07:00

インストで聞くとどうしてもこっちが再生されるwFeeling Heart韓国語版 https://t.co/p1KN4KuAfX #sm517260 #ニコニコ動画
07-16 07:04

三次の妖怪って稲尾もののけ録かなあ。https://t.co/bq0Fet7QCH
07-16 07:17

三次の巴橋の方を走ってたら○月☓日なんかが来て追い払ったとかそんな感じのが貼ってあって調べてみたら「稲尾もののけ録」にたどり着いた。
07-16 07:20

まあ知ってるってだけで内容までは詳しく知らんw
07-16 07:21

実機でニンウォリやりたいなあ。 https://t.co/8P974c1ADs
07-16 09:50

ちなみにオレのケースに入れてるVITAは入らんかったわ。残念。
07-16 09:52


RT 【艦これ】C92の艦これジャンル申し込み数キャラ別人気は時雨、叢雲、響、五月雨の順らしい! -かんむす! https://t.co/5jyUDDjksJ
07-16 18:25

五月雨4位なのか。改二どころか季節グラの一つもないのに。
07-16 18:27

イベントグラが来ないのは依頼がないからという話が。
07-16 18:29

ブラボーマン(ベラボーマン)のアニメなんてあったのかw
07-16 19:45

ベラボーマンの新作ゲームのことを思い出して調べてたんだがw
07-16 19:46

オレもFireHD8買えばよかったなあ。
07-16 22:02

7はもってるんだけどねえ。うちの親に与えてプライムビデオマシンになっとる。
07-16 22:04

白熱3人制バスケ 広島で初開催 https://t.co/6adbgV1yKQ
07-16 22:32

これちょうどクレド通りかかってみたわ。
07-16 22:33

  1. 2017/07/17(月) 04:05:33|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad