りんご狩り

07/17のツイートまとめ

h_aml

昨日から頭痛がおさまらん。
07-17 07:42

あーもーどっか涼しいところ行きてえ。
07-17 08:05

出入りの業者も弁当屋すら休みなのになんで出勤なのか。
07-17 12:25

メッセ打てんのう。
07-17 20:22

発泡酒じゃないビールうめー。
07-17 21:28

せっかくの酒がまずくなるわ。
07-17 21:29

やはり今期アニメはあまり好みのがないなあ。アホガールと異世界食堂とナイト&マジック?が好き。あとはどうも、んーなんかあれ。
07-17 21:48

ナイト&マジックは「ロボットオタクのオレが異世界転生してオーラバトラーを作った」みたいなタイトルだったらスルーだったかもw
07-17 21:49

なんか違う気もするけどそんな感じ?
07-17 21:51

メイドインアビス1話見たけど2話見ようとは思わんなあ。プライムであるからたまったら見るか。
07-17 22:23


んん・・・やっぱ平日なんか。https://t.co/4zr4k3ZulB
07-17 23:18

急激に寿司が食いたくなってきたwでも平日かあ・・・
07-17 23:22

ディナータイムならいけるなあ。2,500円・・・
07-17 23:25

あれ三鼎のときどうやって終わったんだっけ。
07-17 23:39

HDDあさってもないなあと思ったら地獄少女フォルダうっかり消去して復元できなかったんだわ。
07-17 23:57

  1. 2017/07/18(火) 04:05:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad