りんご狩り

07/20のツイートまとめ

h_aml

仕事用に買った時計がもう壊れたわ。1500円だしまあいいか…にしても3ヶ月もたんとは。
07-20 07:59

今日早速いこうかな。あ、ロッテリアどこだ…
07-20 08:06

宇品のイオンモールか。あそこなら帰り道だし。
07-20 08:07

ティラミスすっかり忘れてたわ。
07-20 20:42

ローソンに行ったら長波様のチャーハンおにぎりがあったから買った。意外にもうまかったし量も結構多め?艦これ税で値段がかさ増しされてるだけと思ってた。
07-20 20:44

ガルパン最終章楽しみじゃ~。1話はベルばら学園と地下ヤンキー?
07-20 20:50

ヤンキーは新メンバーでヘッツァーにのるんかの?
07-20 20:50

3-5と4-5やってねえ。もう夏イベに向けて備蓄してたほうがいい気がしてきた。
07-20 20:54

アホガールやべえなあw
07-20 22:13

ゲーマーズうーん・・・きらいじゃないんだけどねえ。
07-20 23:28


メヒア登録されたのか。
07-20 23:30

赤松はよ帰ってこんかのう。
07-20 23:54

  1. 2017/07/21(金) 04:08:21|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad