りんご狩り

07/21のツイートまとめ

h_aml

今のところはハードディスクに保存で間に合ってるけど、この前みたいにクラッシュするから定期的に焼いておきたいけど…今度はディスクの劣化かあ。
07-21 08:05

なんかまたツイートできてないな…なんだこれ。
07-21 08:08

宇品のイオンモール相変わらず大丈夫?
07-21 18:48

ティラミスシェイク増量お値段据え置き。
07-21 18:50

ついでに焼肉5枚バーガー
07-21 18:51

九里が打席に立ってた時点で勝つ気があんまりないのかと思った。
07-21 19:37

寝ソベリアで観戦したいなあ。
07-21 19:39

今日はネットがよく切れる。原因不明。
07-21 21:16

なんとなくみてた異世界スマホってこれ面白いの?なんというか内容が全く頭に入らない。
07-21 21:53

すごいファンが支えてるんだろうなあ。
07-21 21:57


異世界者の最底辺じゃなかろうか・・・これから面白くなるん?
07-21 21:58

ヒロイン全員婚約者になるんだよw
07-21 22:02

  1. 2017/07/22(土) 04:07:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad