りんご狩り

07/22のツイートまとめ

h_aml

原作を読まないとダメなのか。
07-22 09:30

そこまでして楽しんでみようと思わない進行ぶり。まだ2話なのにw
07-22 09:31

みんながイカやってる間にドラクエでも買うか。でも詰みそうw
07-22 09:35

スマホの歩数計アプリはデータを毎日取得したいのにアップデートで勝手に止まってて役に立たん。
07-22 11:14

期待通りだったらいいな。 https://t.co/XWU2jM7usN
07-22 14:32

宇品花火大会中の自動車通行証とかオクにあるかと思ったけどなかったな。
07-22 18:16

通行止めエリアを車で出入りするシステムを知らないから通行証じゃないかもしれんな。
07-22 18:18

この回線の不安定さは腹が立つ。
07-22 18:27

もしかしてイカの影響?んなばかなw
07-22 18:28

記事内にリンクもないしコピペもできんし。
07-22 19:44


そろそろ花火か。
07-22 19:57

また回線切断中。WIFIはなぜか生きてる。
07-22 20:07

花火はじまった。野球見ながら花火の音を聞く楽しみ。
07-22 20:08

ホームなのに地上波やってないのか。
07-22 20:16

宇品花火中継してるわ。そして花火でプロポーズとかやってた。
07-22 20:39

雨水飲もうとすんなw
07-22 21:20

誠也が楽しそうだわw
07-22 21:22

ヤクルト勝ったのう。
07-22 21:35

ここでそれいけカープ流さんでもw
07-22 21:38

昼に買ってたツマミ、ひまわりの種は甘く感じたけどやっぱ辛い。グリーンピースは痺れるw
07-22 21:41

9回表始まるー!
07-22 21:41

ちなみにあのツマミはカルディコーヒーで購入。安かったからまた買いに行こう。
07-22 21:42

肩冷えてるかなあ。
07-22 21:57

  1. 2017/07/23(日) 04:07:02|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad