りんご狩り

07/23のツイートまとめ

h_aml

レクリエイターズ特別編って総集編とかそんなんじゃなくて声優さんがワイワイやるだけだったのか。
07-23 05:25

前のEDみたいなちょっとプライベートなメテオラやセレジアなんかが出てくる本編とはあんま関係ない話と思ってたわ。 https://t.co/DVh8zF9fUp
07-23 05:30

RT 【艦これ】今日は神田に集合な -かんむす! https://t.co/UGS2XG2pO4
07-23 09:12

長波様チャーハン美味しかったから近くだったら飛びつくわ。
07-23 09:13

今日も八木のつるりで昼飯。早くきたから混んでなかった。 https://t.co/rVpQrGSd6N
07-23 11:44

ポーラのタペストリーと朝霜のチャームゲット。クリアファイルは欲しかったけどスルーした。
07-23 12:54

山ほどあったけど再入荷したのかな?
07-23 12:55

全滅してたまどかのクリアファイルが全種あった店だから残ってたのかも。
07-23 12:58

味っ子や将太に思い入れのある回もあるけどちと出せぬ。
07-23 18:15

思い入れあるとはいえ何話とかすぐ出てこんし。どんな話だったかってのもw
07-23 18:16


今日も地上波BS中継無しなのか。
07-23 18:22

中継見れないフォロアーのために今日見てきたアート田んぼを見せてあげるよ。 https://t.co/UScm8cuHpX
07-23 18:28

Mステの歌詞表示が日本人をバカにしすぎと話題に|ねたAtoZ https://t.co/xjW3yk0trt
07-23 18:33

恋のマイアヒの空耳歌詞をテロップで流してたのもMステだったか?あれは空耳から流行ったからいいんだろうか。
07-23 18:35

岡田三振でも良くなったw
07-23 18:45

そういやネット切れなくなったな。
07-23 18:47

打って守って岡田がんばれ。パーフェクトもまだあるぞ。
07-23 19:55

もう4巡か。
07-23 19:56

ふぁーパーフェクトどころかノーノーも終了。まあこっからだわ。
07-23 20:33

色々切れた感じの岡田。なんとかこの回終われ。
07-23 20:46

あ、交代か。
07-23 20:46

これでよかったのかな。0-9の悪夢はもう見たくないしな。今日は0-10だったけど。
07-23 20:50

ヘゲくるか・・・
07-23 21:05

ヘーゲンズ乙。
07-23 21:13

勝ったよー。こいほー。
07-23 21:32

RO動画を見るとやりたくなるんだけどねえ。特に何がやりたいわけではないけどブラブラと散歩をしたい。
07-23 23:00

28日と29日から31日までラグホーダイか。28日にアップデートして29~30日はぶらっとするか。
07-23 23:02

アップデートヒストリー|リスタートガイド|ラグナロクオンライン 《公式サイト》 https://t.co/hX4rN6n2K2
07-23 23:05

ちょっとまって!RO正式サービスって15年も前なのw
07-23 23:05

サンタポリンの取り合いとか懐かしいんですけどw
07-23 23:06

年表を見る限りイグドラシルまではやってたっぽいなあ。マヌクでなんとかゴーレムを焼きまくって廃WIZにしたところまでは思い出したw
07-23 23:17

話は全く変わるんだけど、今日行ったローソンにゼリーあったかもしれないなあ。タペストリーと焼きそばとチャームしか見なかったわ。
07-23 23:22

クリアファイルはリベッチオだけがなかった。チャームは藤波と朝霜のみ。タペストリーはあと7つくらいはあった。
07-23 23:23

  1. 2017/07/24(月) 04:07:37|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad