りんご狩り

07/24のツイートまとめ

h_aml

眠いなあ。
07-24 06:57

スマホのツイートできない病は何だろうか。
07-24 07:42

とくにリンクは失敗する。
07-24 07:43

砲雷舞鶴のグルメ情報がいいなと。あと車で行けるのが。
07-24 07:45

江田島はバスでピストン輸送だからなあ。自分の足でいける方が楽だよなあ。
07-24 07:46

と昨日買ったリポデーを飲みながら思った。
07-24 07:47

Switchと3DSで出てるロックマンっぽいゲームが面白そう。980円だし買ってもいいかな。
07-24 08:06

アケコンの価格上昇はeSPORT公認とかそんな関係?
07-24 08:09

いまだに3000円で買ったエアガイツコントローラー使ってるけどw
07-24 08:10

これは買いだろ。ネオジオ版も持ってたわ。
07-24 20:39


スピリッツ買うの忘れてた。
07-24 20:53

今から行くか。コンビニにあるかなあ。
07-24 20:55

スピリッツなかったーーーーーーー。
07-24 21:12

明日帰りに本屋行こう・・・
07-24 21:12

大原麗子さんの霊をイタコに憑依させたTBSの企画に批判殺到!|ねたAtoZ https://t.co/TKy5Vwc6XC
07-24 21:30

昔テレビでアイルトン・セナの霊をおろしたイタコがいたな。妙に腹がったったんで覚えてるわ。
07-24 21:31

イカ対艦これ https://t.co/4cBnVqvDot
07-24 21:48

もう酔ってるからごめんね。
07-24 21:53

明日はウナ次郎売ってるだろうか。
07-24 23:38

  1. 2017/07/25(火) 04:07:00|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad