りんご狩り

07/25のツイートまとめ

h_aml

今日高校野球決勝か。
07-25 07:47

新庄と広陵だったかな。
07-25 07:48

ご隠居さままだROにいるのか。
07-25 08:12

コンクリ船をみて海軍カレーを食べて帰るのはどうか。ただカレーが食べたいw
07-25 12:35

行きやすいのは五月雨、蒼龍、電かな。
07-25 12:37

こいほー。やったぜ!
07-25 20:55

うなじろうを買いに行ったが見つけられなかった。うなぎ売ってる近くにあると思ってたんだけど。かまぼこコーナーにも見えなかったわ。
07-25 20:56

スピリッツ1冊しかなかったよ。あぶねえ。
07-25 21:02

小夜子が部長を引退したいってところが吹く。いつの1987年だw
07-25 21:04

結局侘び石で済ますの笑うわw
07-25 21:07


うな次郎食いてえw
07-25 22:16

ダイソーで買った辛口のよっちゃんイカがうまかったわ。
07-25 22:18

オレのTLはうなぎ食ったってのよりうな次郎がうまかったって方が多くて悔しい。
07-25 22:27

キューポッシュのダージリンを買いそうになった。リアル店舗は勢いよなw
07-25 22:34

マジックいつつくんだろ。去年みたいに毎日減り続けることはないだろうけど楽しみじゃ~。
07-25 23:20

スペースチャンネル5やってたらコントローラーが誤動作してゲームにならんかった。PS3コン新調するしか無いのか。
07-25 23:30

  1. 2017/07/26(水) 04:09:54|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad