りんご狩り

07/26のツイートまとめ

h_aml

汗対策グッズで気になるのがあったので帰りに買ってみよう。それより今日生き残れるのか。
07-26 06:38

深夜にあの花の特番が地上波であるって見たから番組表みたけどやっぱりと言うか広島はなかった。
07-26 06:41

いい加減「地上波=全国」って考えも捨てなきゃなあとは思う。
07-26 06:42

仮面ライダービルドは毎回爆発オチであって欲しい。できればドリフ並みで。
07-26 06:48

ツイッター歴今日で8年ですw
07-26 06:51

広島出身のピッチャーにも手を抜かない。
07-26 19:44

友人の情報のお陰で1年越しのうな次郎ゲット。たしかにこれなら騙されても許されるレベルw
07-26 19:47

笑かそうとしてるのか。
07-26 19:54

あ、さっきのはRTに対してじゃないよ。念のためw
07-26 19:59

なんだろ9回もお笑い?
07-26 20:38


かったでー。こいほー。
07-26 20:59

10点差逆転負けのお陰でいつかの9点逆転負けが薄まったかなあ。
07-26 22:01

とか言ってたらドンケツ争いのそんなイベントは首位チームが9点逆転負けした試合に比べたら屁でもないって言われた。
07-26 22:02

  1. 2017/07/27(木) 04:06:56|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad