りんご狩り

07/27のツイートまとめ

h_aml

昨日凍えるほど効いて汗も引くってデオドラントペーパーを試したが、まだ仕事始まってもないのに汗がタラタラ…効果には個人差がある典型だなあ。
07-27 08:04

涼しいってだけかな今のところ。
07-27 08:04

あれだ、寒くても汗は出るからな!冬でも冷房つける人には焼け石に水状態。
07-27 08:11

あー回跨ぎ。
07-27 20:23

ジャクソン回跨ぎでよかったことあったっけ。
07-27 20:35

ヤクさん爆発してるなあ(遠くを見ながら
07-27 20:49

何年か前に行ったマチ★アソビでのっぺらフェイス買ったけどそのままだわ。
07-27 21:00

ねんどろいどはなあ・・・・未開封が10個位あるw
07-27 21:01

無性にタイラーが見たくなったんだが無料配信はないのか。プライムに来てー。
07-27 21:09

Dアニメだったら月額400円か。絶対元取れない自信がある。
07-27 21:10


タイラーだけで元が取れると考えればいいのか。
07-27 21:10

異世界の人のナイフとフォークさばきがすごいよなw
07-27 22:48

そんなに信頼できる成績じゃなかろうと思うけど。ブルペンデーかと思ってたわ。
07-27 23:45

  1. 2017/07/28(金) 04:07:02|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad