りんご狩り

07/29のツイートまとめ

h_aml

ズンタタのライブでリアルで三味線弾いてたって聞いてたのはこれか。
07-29 05:25

レクリエイターズ特別編通しで見た。 https://t.co/CPuWNTvjcQ
07-29 06:59

急に遊び場がなくなってショックだよなあ。明日行けないかもしれないけど。
07-29 08:40

アルゴスおじさんの日常が心配。
07-29 08:40

本通りにあったジョイが閉店した時を思い出したわ。サンモールじゃなくてビルジョイの方。
07-29 08:44

朝飯は長波様のチャーハンでした。
07-29 09:25

カミナリだー。
07-29 18:19

はんだの剥がれが復活するんだな。
07-29 18:33

なんでも買い取るリサイクルショプの店長が壊れてたら基板を水洗いして動いたらラッキーみたいなやつを思い出した。
07-29 18:34

ドライヤーで熱風を当ててみるとか昔見たマザーボードの修理法みたいなのw
07-29 18:36


あー
07-29 19:29

1点きつそうだー。
07-29 19:29

またかよ田中。
07-29 19:40

HRうたれたー。
07-29 19:52

なんじゃそりゃー
07-29 19:53

小川が降りたあとが勝負か。
07-29 19:59

最近ここ一番であてのできなかった松山がオレの期待を裏切ってくれて嬉しい、
07-29 20:06

新井さんあとちょっと。
07-29 20:07

久々にジャクソンスマイルを見た気がするな。牽制アウトもよかったわ。
07-29 20:17

ここさけ録画しておくか。
07-29 20:51

土曜プレミアム・劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」【地上波初登場!】 を録画予約しました。[テレビ新広島1 7/29(土) 21:00] #torne
07-29 20:53

めった打ちじゃん。
07-29 20:56

Jスポにチェンジ。
07-29 20:57

昼にも見たけどガルパン見るわ。
07-29 20:58

NEKOのガルパンBD編集版なんだな。ミカのカンテレで気がついた。
07-29 21:06

見出したら終わるまで風呂は入れんなw
07-29 21:07

まあ今から見たら大学選抜戦始まったばかりだな。
07-29 21:09

BT42無双タイム。
07-29 21:21

天下のクリスティ式なめるなよー。
07-29 21:23

三船作戦。
07-29 21:36

おわたー。もう30回は余裕で見てるけど面白かった。ガルパンはいいぞ。
07-29 21:57

  1. 2017/07/30(日) 04:06:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad