りんご狩り

07/30のツイートまとめ

h_aml

来週はまた特番なのね。
07-30 00:00

アイリスオオヤマのWIFIで遠隔操作できるエアコンすげえと思ったけど、~~の回線だと使用不能とか普通にありそう。
07-30 08:05

そこら辺のことは載ってないなあ。
07-30 08:08

うーむ艦これの単発任務放置しすぎて何をこなしていけば全くわからん。編成遠征関連はできる限りは終わってるけど、カタパルト関係全然進まん。
07-30 08:30

これも当時クリアしたこと無いのって言われたゲームだわw通しで見たけど多分1度もプレイしたことがない。
07-30 08:55

なんかハゲデブのおっさんがはしごに登るゲームって印象だった。今となってはやっておいて損はないゲームだなあ。
07-30 08:56

やっぱ4-5はまだしも3-5はやっておこうかなあと・・・
07-30 09:02

雷電やりたくなってきた。Ⅴの値引きSteam版かと思ったらXBOX ONEだし。
07-30 09:06

水着モードは夕立が好きかなあ。 https://t.co/H4Ho3kldQe
07-30 09:29

figma 夕立改二 (艦隊これくしょん -艦これ-) | ワンホビ26展示ギャラリー https://t.co/cYoTQSG1aX
07-30 09:34


ウォースパイトのfigmaとかちょっと艤装豪華過ぎませんかねえ。
07-30 09:36

金剛とか無印も出てるのに改二もでるとは。まだ立体化されてない人気艦あると想うよ。
07-30 09:38

ちょっと欲しくなったwこの誰得なやつって結構いいw
07-30 09:56

Mad Catzの処分品販売広島でもやってないのかなあ。
07-30 10:07

ポーラ好きなんだけどタペストリーすげえ余ってるわ。
07-30 15:57

世界名作劇場展に行ってきた。 https://t.co/s7iAbuxyuI
07-30 16:48

おばあちゃんと一緒に来てた子供がつまんないーって言ってたのはまあアレだな。
07-30 16:50

図録も買ったよ。 https://t.co/wDqZgDASGf
07-30 16:57

特別な瑞雲がおおよその予想通りソフトグライダーだったようだ。でも欲しいw
07-30 17:16

夏イベラスボスはアークロイヤル姫か。空母ボスって厄介。
07-30 17:19

今日行って知ったのがレ・ミゼラブルって名作劇場枠だったのな。ただの萌えものだと思ってた。あと知らないタイトルがいくつか。全部BSものだった。
07-30 17:27

ペリーヌとフローネとカトリはもう一度見たいなあ。どこかでやらんかしら。アベマとかw
07-30 17:28

dTVであるわーってみたら配信明日までとかでぶっ倒れたところをプライムであるってのを知った。
07-30 17:35

dアニメだったらタイラーもあるし金払おうと思ってたのにw1日で全部見るのは無理だな。
07-30 17:40

ホームズと聞くと広川太一郎しか想像できなかったりなんかする。
07-30 17:52

なんか昨日見た気がー。
07-30 19:50

リプレイ検証に強いカープ。
07-30 19:58

誠也また打点トップか。
07-30 20:12

フルボッコっすな。
07-30 20:20

サンフレ負けおった。やっぱ今期はもうだめなんか。
07-30 20:46

ノーアウト満塁からだけど中田がんばれ。
07-30 20:49

今日のヒーロー中田廉でいいじゃろw
07-30 20:58

うおまじで白濱だw
07-30 21:20

新井さんに回った!
07-30 21:29

はいったわw
07-30 21:29

野間もやったw
07-30 21:31

代走松山だとわらうw(ないけどw
07-30 21:32

完封で終わりゃあいいのに。勝ったからいいかー。
07-30 21:43

なんかすげえ重い。ウイルスでも食らってるんかと思うくらい(過去経験あり回線かなあ。
07-30 22:25

忍たま・水軍の秘密 作者が講演 https://t.co/zjgEmpTfZu
07-30 22:36

今は澤野弘之ときくとレクリエイターズ推しのオレが反応する。
07-30 22:38

そういえば猫の写真展行かなかった(行けなかった)千光寺のところの美術館か。尾道は近いようで遠い。
07-30 22:46

芸州屋の閉店セール色々あったみたいだなあ。用事で行けなかったのが残念だけどしかたない。
07-30 23:07

2Fに飾ってあったでかいロボット(失念)も売ったんだろうか。
07-30 23:08

そういや三次市といえば野生のアライグマがいたんだけど現状どうなってるんだろう。https://t.co/CzQsXhukP6
07-30 23:29

何がそういやっていうかw名作劇場展のラスカルを見ながら思い出してたんだ。
07-30 23:31

  1. 2017/07/31(月) 04:05:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad