りんご狩り

07/31のツイートまとめ

h_aml

なんか眠い。長編の夢を見てたようだが思い出せんなあ。
07-31 06:51

今日艦これメンテだったか。出る前に気がついてよかった。
07-31 06:58

今日は週末作った自家製制汗剤(ハッカ油使用)の実用実験。今はまだ涼しい。
07-31 08:05

風に当たってれば汗も引く…どこでも風があるわけじゃないんだ。
07-31 08:06

GDP POCKET欲しいけどなSurface腐らせてるのに買い増しはできんわ。最近は使ってるけど。
07-31 08:09

二重焼きうめえ。
07-31 17:43

昨日の名作劇場展の時、近くにいたおばさんが「これよーフラダンスの犬ー」って言ってて吹き出しそうになったのを仕事中に思い出した。
07-31 18:26

このCMバリ好きじゃwたしか三枚おろしの前か後にやってると思う。>RCC
07-31 18:36

たしかシリーズで今やってるのが4話?
07-31 18:37

なんとか8月11日が休みにならんかー・・・GWのときも予定入ってないのに出勤して、弁当屋と部品業者も休みで総務まで休んでなんで俺達だけって・・・・
07-31 18:48


艦これまだメンテ終わらんのかー。海風うちいないから関係ないよ。
07-31 18:50

ワンフェスが終わったからなのか、この20時間くらいで五月雨提督の叫びが多いw
07-31 18:52

レベルキャップが上がっとるんか。まだ155おらんけど。
07-31 19:43

文月改二は設計図いらんのか。全力でやるわ。
07-31 19:43

長波様の炒飯MODE見ようと思ってたのに遠征出しちゃったわ。
07-31 19:46

朝霜はなんだか人気あるよな。オレも気に入ってて80近くまでやってたな。
07-31 19:50

文月LV20だったわw神威を改二にしてからにする。
07-31 19:51

盆休み遠出してダライアスプレイする計画w今そんなバイタリティがあるかはわからんけど無性にやりたいw
07-31 21:14

なんかもっと近くにないもんかと思うけど、中国地方はなさそうねえ。
07-31 21:17

何かを目的にじゃなくてただレトロゲームを探す旅だったら中国地方でも行けそうw
07-31 21:21

近県にメストの集計店ってにあったのなあってペラペラっと見てみたら3月閉店・・・
07-31 21:26

長波様の炒飯もそろそろ終了かなあ。 https://t.co/kzMhxesmMp
07-31 21:51

うどんが食べたくなってきた。
07-31 22:06

早く帰ると時間を持て余す。
07-31 22:08

楽天とSBのゲーム差-1か。
07-31 22:53

広島には「アゴだし醤油」の自販機が・・・・って全国展開はじまったんだっけ。
07-31 23:03

  1. 2017/08/01(火) 04:06:41|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad