りんご狩り

08/02のツイートまとめ

h_aml

起きたら地震の話題。
08-02 06:58

そういえば同じ理由でニーソ禁止ってのも見たなあ。
08-02 07:00

NSRええなあ。
08-02 07:51

さっき買ったカップドリンクの中に虫が入ってた。最初からか置いてる間に入ったかわからんから、買ったときに中を見るようにしよう。
08-02 08:08

写真取ろうと氷をガシャガシャやってたら粉々になった。証拠隠滅?
08-02 08:11

そういえば(広島では)日曜昼にやってたTV版ワンダーウーマンの主題歌って日本語だった気がするが思い出せん。
08-02 20:58

あんぱんきたー
08-02 21:02

91年だっけTV版?昼トムとジェリー見てるときだった気がするけどなあ。
08-02 21:11

たしかセガのフラッシュギャルがワンダーウーマンっぽかったんだが、あのゲームが中学の頃だしなあ。85~86年以前にテレビやってたのか?
08-02 21:17

今村ダメじゃったか。
08-02 21:25


節目の試合に弱いカープ。
08-02 21:27

カープハイボールを買いに行ったのに売ってなかったから負けるのか。
08-02 21:29

8月から衛星劇場でワンダーウーマンあるのか。
08-02 21:30

空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン|衛星劇場 https://t.co/KnpJeN0ADd
08-02 21:31

なんかオレがすごくワンダーウーマン見たい感じになってるけど、主題歌がどーのってのが元だったw映画のは特に見たくはありません。
08-02 21:43

はいはいまけたまけた。
08-02 21:49

優勝は決まったようなもんだし気楽にやったほうがいいよ。節目節目で変な負け方ばっかするし。
08-02 21:49

バティスタはいつメヒアと変わるのかと思っている。
08-02 21:52

オレはポニーとは言わずドレッドとかパンチ以外ならOKですよ。だからドレッドとパンチパーマしか認めないってのは勘弁して。
08-02 22:23

PS3で初代PSのソフトが起動するのを知った夏の夜。
08-02 22:56

どうも新しいグルグルは・・・前のやつは面白かったのに。
08-02 23:06

グリーンピアせとうち9月1日再開 https://t.co/p24xROebnx
08-02 23:09

休園してたのか。いなづまカレー食いにいかんでよかった。
08-02 23:10

  1. 2017/08/03(木) 04:05:30|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad