りんご狩り

聖域にて

衝動買いで中型裏切り者を買ってしまったので生体2で遊んでいましたが稼げないしレアもない・・・
婆園に行こうと思ってもJKや魔剣全無視も気が引けるので試しにラヘルのフレイア神殿聖域へ行ってみることに。

1はヴァンベルク2はアイシラが多く、3はホドレムリンやシーカー、4と5は80代ソロでは無理なので完全パス。(と言っても1からの入り口がランダムなので4にとばされることもしばしば)

カードやレアが多い2Fで狩ることにしました。3は敷居が高いw
ヴァンベルクは若干HITが足りない感じ。アイシラをメインにザクザク狩っていきます。

通称ふれあい神殿というのは嘘ではなく。

asa2.jpg
飛んだ先で5匹以上に囲まれることも多かった。
そんなときは周りを見てグリムを使っています。








そんな話もすべてはこれの後

asa1.jpg
開始10分ででましたw しかも大晦日の話だったりしますw
  1. 2009/01/02(金) 11:47:37|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad