りんご狩り

08/03のツイートまとめ

h_aml

まずは県代表にならんといかんのか。広島だともみじ饅頭に勝てるネームバリューのあるお菓子がないなあ。
08-03 05:36

おいしいし異論はないけど東京みやげでバナナもらうとなんで東京でバナなんだろって思う。
08-03 05:37

あと約10日がんばれば休みじゃのう。
08-03 06:28

行きたいところはあるけど寝盆になる可能性のほうが高いw
08-03 06:33

カーナビ計画で約400キロか。ニ日使えばまあ余裕。日帰りでも二日目はぐったりだろうw
08-03 07:47

毎年計画だけでポシャるからなあwまあ体調とやる気次第。
08-03 07:49

艦これもそろそろ飽きてきたかなあ。改二にしたくても設計図が手に入らないし。
08-03 08:06

スロット拡張は売るのに設計図を売らないのはわけわからんわ。
08-03 08:06

上本は広島出身だからなあ。将来のためにファンブル。
08-03 19:37

(広島出身は)10人目の野手。
08-03 19:38


うーんこの点差で佐藤祥万か。
08-03 20:43

地上波野球中継はRCCだけが本気だよなあ。9時からの番組より野球のほうが視聴率が取れるし。
08-03 20:54

1と2合わせて3万なら買いじゃないか。
08-03 21:00

やった!どーてーん
08-03 21:11

ぬあー残念。
08-03 21:14

白濱ヒーローあるか?
08-03 21:46

アライさんめっちゃ飛んでるw
08-03 21:51

ここで決めんと引き分けな気がするけど、12回はクリンナップだわ。
08-03 21:56

見逃しかよ。
08-03 21:57

抑えたー。これで勝ちか引き分け。
08-03 22:14

代打中田廉?
08-03 22:18

まあ負けてたし。引き分けならいいか?
08-03 22:35

函館のやついいよね。オレも愛用してる。
08-03 23:23

  1. 2017/08/04(金) 04:05:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad