りんご狩り

08/04のツイートまとめ

h_aml

やっと週末。
08-04 06:42

いわさきまで行かなくてもムービング筐体があるところがあるのを最近知った。というか結構有名だったw
08-04 06:52

休みの初日で遠出して残りはぐったりして過ごすか?
08-04 07:40

まだ休みもはっきりしてないのになかなか予定がたたん。
08-04 07:41

行く行かないは気持ちの持ち上げしだい。
08-04 08:05

楽天ダライアス当たり判定でけえ。
08-04 18:19

白濱スタメンかーがんばれよ。
08-04 18:26

種田梨沙復帰記念に五月雨季節ボイスとか・・・こないかねえ。
08-04 18:27

あ、DeNAのピッチャーイシケンだったか。広島出身のピッチャーには弱いからなあ。
08-04 18:31

ピッチャーとキャッチャーがだめか。昨日使いすぎたし。
08-04 19:39


キャッチャー変えんと。
08-04 19:52

今夜の放送でエンドレスエイト終わり?
08-04 23:05

来週か。
08-04 23:05

  1. 2017/08/05(土) 04:06:05|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad