りんご狩り

08/05のツイートまとめ

h_aml

病院から歩いてやっと電車に乗ったら満席で、汗ダラダラ流しながら原爆ドーム前でやっと座れた。
08-05 11:11

ああ、明日記念式典で前乗りの外人さんが多かったのか。
08-05 11:13

そして運賃が値上がりしてることに気がついた。180円か。
08-05 11:16

中学生の頃は120円だったなあ。
08-05 11:17

トムソーヤの曲がかかってる。
08-05 14:17

怪物くんやトムソーヤって1980年だっけか。
08-05 14:21

リスト見ればわかるんだけど年代じゃ覚えてないなあ。
08-05 14:22

堂林に期待っても出番は来るのか。あとそろそろバティスタとメヒアチェンジを。最近打たんし藻類もなんだかなあって感じ。
08-05 17:58

今日はabemaでみれるよ。>カープ
08-05 18:09

めった打ちじゃん。
08-05 18:28


オシダシー
08-05 18:30

バティスタスタメンなのかだけが腑に落ちん。
08-05 18:50

???タッチアップは成功したけどゲッツーって珍しいな。でも逆転じゃ。
08-05 20:04

コースケHR
08-05 20:21

バディスタ変えろって言ったのだれよ(オレですすみません)
08-05 20:49

とらドラ!ちょうど見たいところだ。
08-05 20:52

ファールに見えるけどホームランっぽいねえ。
08-05 21:02

勝ったで。こいほー。
08-05 21:42

  1. 2017/08/06(日) 04:06:52|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad