りんご狩り

08/06のツイートまとめ

h_aml

これで福山に行くこともなくなるかもしれん。
08-06 07:37

SHIROBAKOがあってから特番のたびに万策尽きたといい続ける視聴者。いいたくなる気持ちもわかるwそんだけ楽しみにしてるんだよね。
08-06 08:10

万策尽きた代表といえばあれとかあれとか?
08-06 08:12

中島町はオレが生まれたときから平和公園だったからなあ。昔はあそこの街があったなんて想像もしてなかった。
08-06 08:14

今年は消防署のサイレンが鳴ってた?
08-06 08:16

はよ終わんねえかなって顔してる。>某総理
08-06 08:24

日付間違えちゃいかんよ>市長
08-06 08:25

LとPを通過するルートの動画を見てホーっと感心してた。上Zいくには絶対P突破が肝になるからなあ。
08-06 09:27

明日休みになんねえかなw
08-06 09:52

ぬあ寝てたわ。
08-06 10:14


今期夏アニメ一番好きな曲。
08-06 10:19

マクロス⊿が劇場公開ですって?
08-06 12:20

ダラダラしてたらこんな時間に。うどんでも食いに行くかなあ。
08-06 12:36

うどん中止のお知らせ。
08-06 12:43

岡田ー4回は早いぞ。
08-06 19:24

いつもの。
08-06 19:24

逆転されるまで変えんからなあ。
08-06 19:29

ハマスタのえんきんの看板画像変わってるのか。今更気がついたw
08-06 20:50

  1. 2017/08/07(月) 04:06:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad