りんご狩り

08/07のツイートまとめ

h_aml

ラブライブの身分証確認のやつ写真入り身分証明書2枚って、オレ免許証しか写真入りはないな。みんな普通に顔写真入りを2枚持ってたりするんだろうか。
08-07 06:57

社員証とかあれば身分証明書になるのかな?架空の会社名で適当に作れば偽造し放題っぽいけどw
08-07 06:58

そういやあるわ顔写真入りの。クレーン免許証がwでもこれ更新とか無いから20代の写真だわw
08-07 08:03

のび太の恐竜出遅れたわ。
08-07 20:41

急にダラバーがやりたくなって酔った状態でレッツトライ。結果お察し。
08-07 22:09

ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…:朝日新聞デジタル https://t.co/M2vt9gf4Of
08-07 22:33

近所のコンビニとかスーパーに車止めると見せに入らずに何処かに行く輩が多い。迷惑被って対策してるのに批判するのはどうか。
08-07 22:35

これは予想で書くんだけど、宇品のエディオンは放置車両対策で駐車場を有料にしたんじゃないかなあ。そのうちゆめタウンやフタバ図書なんかも有料になりそうだなあ。まあ予想の話ですはい。
08-07 22:37

まあ批判するやつは無断駐車してるやつですな。
08-07 22:39

近所で招待客向けバーゲンするときは近所のスーパー・コンビニに警備員が~~の買い物客は勝手に止めないでくださいってプラカードもって立ってるわ。
08-07 22:43


そういえばヤマダ電機にswitch普通に売ってたって聞いた。まあもう無いだろうけどそろそろ店頭にも並びだしたか。
08-07 23:03

買ったらすぐフタバに売りに行くわw
08-07 23:04

ドロップボックス90日経ったら解約するってメールが来てたわ。そういや使ってないと思ってたけど2年も使ってなかったか。ログインだけして保持しておこう。
08-07 23:07

あまり使ってないけどAmazonのやつとか容量無制限だしねえ。OneDriveはなんか更新できなくなって面倒くさいから放置してる。
08-07 23:09

  1. 2017/08/08(火) 04:07:10|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad