りんご狩り

08/10のツイートまとめ

h_aml

今日メンテ前の遠征わすれんとせな。
08-10 06:55

バケツが全然足りない予感。1,000は無理でも500以上は貯めるつもりだったのに。
08-10 06:57

なんとなく飽きてるから遠征もだしてないこと多かったし。今回は全力で丙提督決定だわ。
08-10 06:59

ネタを拾うには思ったら即行動だなあといつも思う。昨日マジック33の写真撮りに行っとくんだったわw
08-10 08:03

まだ明日仕事なんだぜ。業者も弁当屋も総務すらいないのに。
08-10 08:05

同じ職場なのに休みってひどいよな。
08-10 08:06

セガサターンの互換機「Vサターン」が税込2.1万円、しかも未使用品 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/58mJEg0Jam
08-10 08:07

たしか全く同じだっけ。
08-10 08:10

今日は艦これできんのか。
08-10 20:06

球場で流れてた燃えよドラゴンズ!を聞いて誰が歌ってるんかなあとちょっと調べたら水木一郎ってあったけどそうなんかなあ?山本正之作曲、歌:水木一郎って豪華すぎん?
08-10 20:58


ジャクソンクッソ笑顔だったわw
08-10 20:58

今回のプリプリ見て思ったけどベアトリスってどこまでが機械なんだろ。首じゃなかったら死んでた状態なんかな?
08-10 21:15

さよーならー・・・・負け・・
08-10 21:39

なんぼもチャンスあったのに。
08-10 21:39

あーしーたーもーしーごーとー・・・
08-10 22:00

熊本はしんどいかもしれん。色んな意味で。
08-10 22:03

でもダライアスとメタルホークがあるならがんばれんだろうか。
08-10 22:04

宮崎駿さん監修 特別塗装機導入 https://t.co/uVgHJxmXNw
08-10 22:26

  1. 2017/08/11(金) 04:06:35|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad