りんご狩り

08/11のツイートまとめ

h_aml

オイゲン、アクィラ、ウォースパイト・・・うちにいない海外の子ばっかりや・・・
08-11 06:24

落ちる可能性を喜んだほうがいいのか。
08-11 06:25

旗風かわいいな。もしかしたら春風もドロップするんかな?神風型全部揃えたいなあ。
08-11 06:44

さてお仕事いきますわ。
08-11 07:03

巨人のユニフォームが届いてないと聞いて!
08-11 18:06

あ、きたのね。
08-11 18:07

やばいw巨人のバッテリー広島出身だw
08-11 18:07

サクラ大戦がない。
08-11 18:19

盆は渋滞を避けられそうもないから10月くらいまでに熊本行きを実現させたい。
08-11 18:46

10月7~9までが珍しく連休のようだ。ここか11月3~5が珍しく連休だからこのへんだろうか。土日だけだと多分死ぬw
08-11 18:48


というところで夏イベスタートじゃ~。
08-11 18:49

オレの期待を裏切る松山好きwもう打つ方に期待してるんだけどねw
08-11 18:53

緒方「まだいけるな」とか思ってたら交代だわ。さすがに今日は負けれんよな。
08-11 19:56

うだうだ書こうと思ったがまだ試合終わってないし万が一逆転勝ちとかあるかもしれんから黙っとく。
08-11 20:53

シルビアはいい車だったわ。
08-11 21:00

うたた寝してて夏イベスタートしてなかったわw
08-11 21:04

ラグホーダイだったワン。
08-11 22:07

s1グラスとか初めて見たわw買えんけどな。 https://t.co/Eddujw55lJ
08-11 22:12

チェイサーの方のパス忘れたわ。
08-11 22:16

  1. 2017/08/12(土) 04:06:44|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad