りんご狩り

08/12のツイートまとめ

h_aml

寝れん。
08-12 03:31

腹減ったから買い置きのカップヌードルペペロンチーノを食べた。前食ったときは時間が早すぎて麺がバサバサだったんで今回はしっかり待って食ったがバサバサだった。
08-12 06:49

前食った特は時間なくて仕方なく食ったから今回リベンジだったんだが。まあ100円なら。
08-12 06:50

今日病院に行かないと盆休みで薬もらえないわ。
08-12 06:52

演習相手が編成変えしてるみたいだからしばらく様子見。
08-12 06:53

攻めて旗艦のLV高いやつにしてw
08-12 06:59

出かけついでにオイル交換なう。
08-12 10:57

12対0…
08-12 11:09

全丙でもE7はクリアできんかもしれん。毎度装備と練度が…わかってるのに準備しないのが悪いが。
08-12 11:14

E1のゲージ割ったあとだとSマスは出現しないんかな?実験する気もないんだけどQマスに行けないから先にゲージ割そうw
08-12 12:05


2隻目の明石が!
08-12 12:07

ワロタw自虐ネタかよw
08-12 17:19

宇品にくら寿司できとったwおんまくから東に一直線にはまくらと続く激戦区w
08-12 17:48

とりあえずSマスだしたから狭霧掘りますん。
08-12 18:38

終物語出遅れたー。録画してるからまあいっか。
08-12 19:21

今日は何年かぶりに博多屋で食った。尾道ラーメンよりこっちのが好きだなあ。
08-12 21:00

おもしかったわー。明日も見逃せぬ。
08-12 21:13

ろーちゃん! https://t.co/BHCOeeV937
08-12 21:15

何度も編成し直して確認してたのにいつのまにきてたのか。しおいとZ1はとっくに変わってた。
08-12 21:17

  1. 2017/08/13(日) 04:06:34|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad