りんご狩り

ネカフェ

今日初めてネカフェに行ってきました。もちろん公認店舗。
料理チケットも扱ってる店でしたが今回は購入せずに3倍を満喫しました。
しかし不満な点も多かった。
地域№1と書いてある割にうちのPCより性能的に劣ってるとか。今時RADEON9600でした。
これが重いの何のって。TAFも設定できないから自宅と環境も違うし仕方ない部分は有るけどね。
USBメモリにTAFとか入れていったのにUSBが無いし。
あればネカフェDのSSも持って帰れたのに。
おおむね満足でしたがPCだけがいけてなかったなあ・・・

暇を見つけてまた行ってみるかな。

ちなみにネカフェDは少ししか行かなかった。
ネカフェでも聖域w
  1. 2009/01/07(水) 19:06:22|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad