りんご狩り

08/13のツイートまとめ

h_aml

【広島】2014ドラフトで薮田2位指名時のログwwww - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/P3yOWozbKr
08-13 07:26

やっとE1突破。Sマス編成もわかったけど狭霧は出ず。
08-13 09:00

E2はじめるか。
08-13 09:04

夏イベのやる気があんま起きない。丙だとあんま落ちないみたいな。前は丙でも結構落ちてたんだけどなあ。
08-13 09:17

暇だったから戸河内で弁当買って聖湖で食って帰ってきたわw気温26度とか快適すぎんよ。
08-13 17:20

秋と違ってほとんど人がいなかったわ。
08-13 17:20

むむ、E2でも狭霧でるんか。E1の他のレア艦娘は所持してるから洋梨だわ。
08-13 17:28

うーんルートはずれるわ。何が違うのか。
08-13 20:05

ちょっと遅れたがこいほー。そして阿部ちゃん2000本安打おめでとう。
08-13 21:13

防空マスで大破食らったのはじめてだわ。それも2隻。
08-13 21:16


イチローがオリに戻ってくるって弟が言ってるがソースが見つからん。かわりにマーリンズが売却されるニュースを見つけた。そこからの話か?
08-13 21:37

ソース見つけたけどうーん?他が報じてないし、昨日の記事(フラゲ?)で今日になっても情報無いし。
08-13 21:46

マーリンズが売却されることによって退団濃厚かと思ってたわ。
08-13 21:47

  1. 2017/08/14(月) 04:07:17|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad