りんご狩り

08/15のツイートまとめ

h_aml

オリジン3まで見た。アムロとシャアがおっさん声なのだけが気になる。
08-15 08:25

主にシャア(アムロはこの時点であまりでてないから)
08-15 08:32

去年のログを見たら朽ち果てた車選手権のSA22をリツイしてたわ。
08-15 08:38

こんな朽ち果てたやつはどうか。もってきて並べてるんだろうけど。 https://t.co/tP4ocOjoE6
08-15 08:39

これなんかで知ってたんだけどコミケ関係ないしいいやって感じでスルーしてたがフォローくらいはしてればよかったなあと。まだフォロワー1,500人位だったわ。
08-15 08:56

再読込するたびに1人ずつ増えてるw
08-15 08:58

というわけでオレもフォローw
08-15 08:59

イマイチやる気が出んがE3やるか。
08-15 09:41

そういえばオレもワンピースは読んだこともアニメを見たこともないな。なんでって言われたら特に興味もないし惹かれるキャラもいないってのが理由かな?
08-15 09:55

貼ったと思ってたけど貼れてなかったからもういいわ。オレは人に勧められたやつはあまりハマらないことが多い。進撃とか。
08-15 09:58


広島焼きって書いてる店じゃ正直食いたくない。
08-15 12:15

出かけたけど戻ってきてしまった。実質今日が最終日なんだがイマイチやる気がの~。
08-15 13:10

RCCのけもフレの録画が停まってると思ったら世界陸上で放映中止になってるようだ。まあ撮ったところで観る気がいまいちしないのだが。
08-15 16:15

まだ攻撃が続くのじゃよ。4回先発全員安打11-2。
08-15 19:41

豚小屋さんが復帰したみたいだ。
08-15 19:47

かったわーこいほー。M27よー。
08-15 21:42

  1. 2017/08/16(水) 04:06:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad