りんご狩り

08/16のツイートまとめ

h_aml

休み最終日じゃん。ぐったりしてただけで終わってしまった。
08-16 08:29

遠出するか艦これの夏イベを進めるかどっちかと思ってたがどっちもないという。
08-16 08:30

丙提督なのに札を気するマン。オレです。
08-16 09:06

E3輸送全然すすまん。
08-16 09:18

春雨かーいいなあ。今回はE2旗艦でがんばってもらった。
08-16 10:24

これなHORIの64コントローラーミニってやつだったか名前は失念したけどこんな感じだったと思うんだが。通常の64コン苦手で買った覚えがある。
08-16 10:26

Cドライブを圧迫していたPSO2をアンインスコ。これでしばらく復帰の目処がなくなった。
08-16 12:59

午後からちょっと買い物でかけて盆休み終了。
08-16 16:30

オリジン4まで観ただけの盆休みだった。まだ上映すらされてない5は配信ずっと先だろうなあ。
08-16 16:32

まじで外出しないとしんどいわ。明日から仕事だからおとなしくしてたんだが。
08-16 16:41


週末は夏コミの新刊でもあさりに出かけるか。
08-16 16:42

と思うけど、艦これ関連は砲雷に行く口実になりそうだから買わずに・・・と思うけど江田島行くのがしんどいマンw
08-16 16:43

岡山の亀見つかったのか。よかったよかった。
08-16 17:13

休みでやることなくて暇してたんだからオレも探しに行けばよかったわw50万円狙いのバウンティハンターわりといたんかなあw
08-16 17:15

おしいwもうちょっとでグランドスラムだったわ。
08-16 18:13

一度も支援に来なかったのに資源だけ食いやがる。
08-16 19:09

E3輸送を水上打撃部隊の変えたら潜水艦2戦増えたわ。いかんでいいマスだから避けたいんだけどなんかこっちのが安定してる。
08-16 19:16

とか書いてたら防空で大破撤退。
08-16 19:23

ドンキ行かないオレでも見に行きたい。
08-16 19:41

脱衣麻雀最強は麻雀クリニックだと思うんだが。異論は認める。
08-16 20:18

スタートボタンしか押せなくてゲームオーバー。
08-16 20:19

絵が好みだったんで連コインしてたなあ。スーパーリアル麻雀はまた別枠。
08-16 20:21

あの絵師さんまだ活動してるのね。
08-16 20:29

ビデオ判定のカープ。
08-16 21:06

岩本スリーベースだろうあれ。
08-16 21:07

誠也5打席四球。
08-16 21:27

ろーちゃんの限定グラは見れるけどゆーちゃんが未練もとい見れん。図鑑でも見れないとはほんともう掘るしか無いじゃん。
08-16 21:42

E7かよ。
08-16 21:45

ってドロップリストみたらオイゲン消えとる。
08-16 21:46

ふー勝った。こいほー。
08-16 22:17

  1. 2017/08/17(木) 04:06:47|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad