りんご狩り

08/17のツイートまとめ

h_aml

もう汗がしたたる。まだ朝礼前。
08-17 08:04

早く休みになれー。
08-17 08:05

沖縄を除く全国って除いた時点で全国じゃないよな。
08-17 12:30

もっと誰も傷つかないいい言い方ないだろうか。
08-17 12:31

最近誘われてアウトっての多いよな。
08-17 19:08

SUPER32X売ってる店があるという情報を得たので週末見に行ってみようかな。メガドラやPCEの本体ソフトもあるみたい。
08-17 19:43

32Xは10k超えてたらしいから本体持ってないオレはスルーかな。
08-17 19:44

久しぶりのブレイシア。相変わらず曲がってる。
08-17 20:15

興味はあるけどちょっと遠いかなあ。
08-17 20:52

ぎゃー輸送任務4残ったw
08-17 21:04


TORITANI METER 1980
08-17 21:09

だめじゃ輸送終わらん。
08-17 21:21

とおもったけど駆逐1隻にドラム缶3個積んで残りガチ増備で行けばいけるかな。でも今日はつかれたよ・・・
08-17 21:23

さよーならー。なんか前にも同じ展開あった気がするわ。
08-17 21:36

  1. 2017/08/18(金) 04:06:19|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad