りんご狩り

08/18のツイートまとめ

h_aml

北海道? https://t.co/ryrTxSCy9P
08-18 08:06

メヒアが1軍招集されたか。バティはちょっと休憩かな。
08-18 19:28

キクチムラン
08-18 19:52

サマウォ録画予約した。ブルーレイ何それ?
08-18 20:43

なんか変な編集あったって聞いたら悔しいじゃんwブルーレイもってても金ロー版観る価値があるかどうかは謎。
08-18 20:44

ドカベン31巻のすごさについて言いたくて……夏 https://t.co/mAWSqnYpJY
08-18 21:04

ギリギリだったわー。こいほー。
08-18 21:21

サマウォ上映当時はまだSNSやアバターのことがわからずに楽しめなかった奴らが多かったと思うけど、今見たらどんな感想言うんだろうねえ。
08-18 21:51

秋味とローソンの焼き鳥でやっとります。
08-18 22:03

やっぱ高校野球全カット?
08-18 22:05


きたよ合戦。
08-18 22:06

あとはコイコイ観たら終わりだな。
08-18 22:19

そういやXperia買って最初に入れたゲームアプリはサマーウォーズkoikoiだったわ。
08-18 22:37

急にガラケーのしょぼい画面に!
08-18 22:43

よろしくおねがいしまーす!!
08-18 22:48

そしてEDカット。
08-18 22:52

ぜんぜんE3進まん。まあオレのやる気次第なのもあるんだけど・・・親潮掘りでE2に缶詰でもいい気がしてきたわ。
08-18 22:58

明日はスーパー32Xを冷やかしに行くかなw
08-18 23:02

本通りに行っても寄るところがなくなったからなあ。メロンだけ行ってさっと帰る。
08-18 23:04

  1. 2017/08/19(土) 04:06:22|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad