りんご狩り

08/19のツイートまとめ

h_aml

途中で終わってるわと思ったらまだ旅も途中なのね。
08-19 05:35

親潮でねえ。狭霧も出ねえ。夏イベ越せる気がしないからE2でうだうだやってるけど何も出ないとモチベーションだだ下がるわ。
08-19 06:34

明石と大淀が出たときはこれはいけるって思ったが・・・これで終わってるんだわ。
08-19 06:34

E2Qに海風も掘りに行きたい。
08-19 06:36

思えば冬イベまではイベントレア艦結構出てたなあ。春イベクリアはしたけど掘れなかったのが結構いた・・・夏もまだ序盤(と思いたい)だけどこのザマじゃあなあ。
08-19 06:43

といっても母港210で余枠11しか無いから出過ぎたら拡張せにゃいかん。
08-19 06:44

高校の頃この時期といえば毎日ドラスピしてたなあと思い出す。いわばアルゴスおじさんのようにクリアしてまた始めるみたいな。ドラスピ兄さんと呼ばれてた(実話)
08-19 08:57

いつもきてる中学生に攻略教えてクリアできるほどにした。
08-19 08:59

と、さっき見てた動画で思い出してたw
08-19 09:00

1987年夏のゲーセンの流行ってなんだっけかなあ。
08-19 09:16


やはりダライアスか。
08-19 09:24

1987年夏はこんな感じだった。 https://t.co/PgSMe2tZqD
08-19 09:33

街のゲーセンに出かけるとオレはドラスピ、友人は体感ゲームをやりまくってた。
08-19 09:39

32X他を見に行こうと思ったら駐車場が少ないのね。通って空いてなかったら近場で探して停めるしか無いのか。
08-19 09:54

あれ?レプトン通り過ぎたわ…もう伴まで抜けるとこまで来たから帰るわ。
08-19 11:11

帰るとか言いながら宮島SA。ドオフに行くか酷成分を補充に七曲りにいくか。
08-19 11:36

ドオフに行って帰るわ。
08-19 11:45

HITBITがあった。
08-19 12:10

Switchのソフトは結構あるのね。スト2が4000円…新品もそんなもんか。
08-19 12:26

とんこつラーメン食べたいと思いながらファミマでパスタを買って帰宅。
08-19 12:58

箱入りトップガン200円は買いだったんじゃないかと今思い始める。
08-19 12:58

レプトンは気持ちが折れてなかった明日行こうかな。
08-19 12:59

安古市の金龍が閉店してた上に建物取壊してたわ。好きだったんだけどなあ。広島の金龍他にあったっけ。
08-19 13:13

もう大洲にしか無いのか。大竹にあったの金龍じゃなかったっけか。店舗情報に載ってないから無いんだろうけど。
08-19 13:18

11時頃すたみな太郎はガラガラだったが一人バイキングは敷居が高いw
08-19 13:21

トラックのお陰でイベント延長ないかな。
08-19 15:06

カフェでかき氷頼んだら山盛りにビックリして写真撮るの忘れて半分食ったところ。 https://t.co/BV1oIsMdt0
08-19 15:26

今日決まらんでも負け越し確定だろ。
08-19 18:15

バレンティンあれとるんかーw
08-19 18:40

ペヤングか、UFOか、やきそば弁当か? 好きな「カップ焼きそば」ランキング!-日刊大衆- https://t.co/jRUaVAZZJ5
08-19 19:00

大丈夫1点くらいよゆーよゆー・・・
08-19 19:39

あーん。満塁ホームラン。
08-19 20:03

なんで野間じゃないん。1点入ってたやろ。
08-19 20:16

1点も入らんとは・・・
08-19 20:26

サンフレッチェ今日勝ったら地元初勝利だっけか?まだ終わってないけど。
08-19 20:48

カープは負けたがサンフレッチェは勝ったで~。
08-19 21:08

マイケル担当の振付師が教室 https://t.co/CeaS6ezMRo
08-19 21:48

やった!ジャージっ娘速吸着任っ。瑞雲祭りMODEだけどこれも良し。 https://t.co/yxp0FeYUrs
08-19 22:32

まだ入荷してなさそうね。来週行くか。無かったら江田島に・・・
08-19 22:58

バンドリはとりあえずきらきら星を超えればなんとかw
08-19 23:03

abema途中からだったからBS11でみる。
08-19 23:04

E3終わらせて寝るか。(寝れないかもしれん)
08-19 23:56

今週もおもしろかった。まみか復活はまだですか?
08-19 23:58

  1. 2017/08/20(日) 04:06:07|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad