りんご狩り

08/20のツイートまとめ

h_aml

もう時間もあまりないかもしれないんで丙でいく利点を利用してどんどんつぎ込むことにした。資源もバケツも投げ捨てるぜー。
08-20 00:06

E3完
08-20 00:18

プライムビデオでレクリエイターズ視聴。マガネってあんなキャラなのか。今は協力してアルタイルを倒した後に動き出すタイプなのかなあ?
08-20 07:26

ひかゆの追加CDでのキャラ設定がめちゃくちゃで笑った。すげえ強いしw https://t.co/NBWtAj89us
08-20 07:29

エロゲーのファンディスクってみんな好きだからなあ。承認力も高そうだわw
08-20 07:30

主人公にネタバレするラスボスってのも。今週詰め込みすぎw
08-20 07:32

もう3年か。
08-20 08:25

家の上が土砂崩れで避難してて遅刻したのに職場で怒られたやつは今どうしてるんだろうなあ。
08-20 08:26

鶴見川の花火と稲妻のコラボが素晴らしい。でもまあ危ないよな。
08-20 09:57

ぜかましー・・・親潮でんなあ・・・ https://t.co/qz7UPtr82K
08-20 10:08


E2虹背景結構出だしたからそろそろじゃないかーと思いつつも母港が溢れそう。
08-20 10:09

シュビビンマンすげえやりこんだ気がするんだけど動画見たら全く思い出せず。オレがやってたのはシュビビンマンじゃなかったのかって思うくらい。
08-20 12:27

今は持ってないんだよなあ。
08-20 12:29

またスマホの保護ガラス割れたわ。
08-20 12:49

漂流少女やるのにスマホを置いて超連射した振動で割れたんで自業自得。
08-20 13:50

やべえ昨日今日何もしたつもりはないんだけどぐったりしてたわ。なんの疲れなのか。
08-20 17:38

そういやすたみな太郎だと飲めないのか。
08-20 17:57

何年か前までは毎年呉のビアガーデン行ってたけどあそこもう無いんだろうなあ。呉そごうだったし。
08-20 18:14

めひゃー
08-20 20:19

ありゃー
08-20 20:19

まるがうったー
08-20 20:45

うっひゃー松山ヤッター同点!
08-20 20:47

中継はよ。
08-20 20:52

オレが働いてたところはカメムシだったな。あとコオロギが店の中に侵入してたわ。
08-20 21:05

野間=ピノ
08-20 21:09

さよならじゃー。こいほー。
08-20 21:35

そいやエルのサヨナラはエンタイトルじゃね?スタンドの客がボール追ってたし。
08-20 21:47

エンタイトルでも誠也が2進塁でサヨナラだけど。
08-20 21:48

明日から帰宅が遅くなるかもしれんわ。さすがに土曜出勤はないと思うけど。
08-20 22:57

  1. 2017/08/21(月) 04:05:30|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad