りんご狩り

08/22のツイートまとめ

h_aml

もともと実写向きというかニチアサでやってたのがすごい気がするけどwあれを見て育った女児の将来が気になる的な?勘違いだったらスマン。
08-22 07:01

ロードノイズ軽減のタイヤはいてるんだけどなんかうるさいなあって思った朝。
08-22 08:07

最初どうだったっけなあ。
08-22 08:08

勝ったか。地元が勝つとカープは冴えない試合をするらしい。
08-22 12:43

暑かった。暑くて精神的に参ってた。スポットクーラーに話しかけるくらい死んでた。
08-22 20:40

火祭り終わってたのか。子供の頃はよく連れてかれてたが成人してからは行ってないなあ。
08-22 20:44

マギレコ入れたのを思い出して起動したらメンテだった。
08-22 20:48

あーあ。
08-22 20:58

あー・・・同点・・・
08-22 21:05

わははは・・・サヨナラ負けかよ。
08-22 21:06


まあ何も言うまい。
08-22 21:07

そうか野村の50勝がかかった”節目”の試合だったんだな。
08-22 21:13

そういえば節目の試合はだいたい負けるよな。
08-22 21:14

E4やろうと思ってたのに遠征だしてたわ。
08-22 23:06

  1. 2017/08/23(水) 04:06:28|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad