りんご狩り

08/25のツイートまとめ

h_aml

金鳥ラジオCM人気で映像化も|ニフティニュース https://t.co/omPil0F4H9
08-25 00:37

あーだりい。夏バテなんだろうか。
08-25 06:54

山賊もしばらく行ってないなあ。前行ったときは自販機でコーヒー買っただけだがw
08-25 06:58

山賊焼きって昔は珍しかったが最近は色んな所で売ってるからなあ。
08-25 07:01

10年前も3連続サヨナラあったしヘーキヘーキ。
08-25 08:11

聖剣2のリメイクかー。どれ版を買えばいいの?
08-25 18:39

見たくないけどそろそろ見るか。
08-25 18:43

え?聖剣フルボイスなん?もう買う気がなくなった。
08-25 18:44

CM入るからって堂林打ち急ぎすぎだわ。ゲッツーじゃなくてよかった。
08-25 18:58

CM中に石原が打ってた。
08-25 19:01


バッケンモーツアルトも三越×艦これコラボ品出すのか。
08-25 19:31

堂林の当たりはいいんだけどなあ。
08-25 19:34

パッケージがほしいだけで矢作の焼酎がほしい提督。なお競争率。
08-25 19:39

矢作☓ 矢矧◯まあ実装してくれれば絵はただw
08-25 19:40

嶋w久しぶりに見たわw
08-25 19:48

ラジオのドコモのCM聞くたびに苛立つのできっとオレだけじゃないはずって検索してみたらむしろ逆でショックを受けたわ。あの声の主の芸風だと書いてあったが初めて聞く名前でよくわからん。
08-25 19:59

やれ堂林。
08-25 20:06

え、まじで?
08-25 20:08

7点とかあっという間じゃん。
08-25 20:09

かったわー。なんか久しぶりw
08-25 20:57

ジョンソンがスライリーのマイク奪ってるw
08-25 20:58

久しぶりに良い勝ち方だったわい。
08-25 21:02

職場のやつがブレイシアを知らないって言ってたから絶対見ろって言っておいた。
08-25 21:03

新生姜をつまみに男ウメサワーを飲む。
08-25 21:21

なんとなくE4スタート。野分のおかげでちょっとやる気が出てきたよ。 https://t.co/96R7dUroAe
08-25 21:22

あした薄い本を買いに行こうと思ってたけど、来週出かけるからその時でいい省エネマン。
08-25 21:48

もう総集編・・・え?再放送?
08-25 23:25

とはいえあの話は闇が深いから見たことない人は見たほうがいいよ。
08-25 23:26

むしろ今から山賊に行くんではないのか(広島県民感)
08-25 23:40

何年か前の土曜の晩に行ったことない奴ら引き連れて山賊に行ったんだけど何故かオーダーとって数分でうどんやむすびが出てくるしまつ。ここは注文して1時間位でやっときたわーってのを楽しむところなんだよって教えたわ。
08-25 23:44

  1. 2017/08/26(土) 04:06:44|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad