りんご狩り

08/26のツイートまとめ

h_aml

あー10時半から戦争だっけ。
08-26 08:16

売れ残ってたら買うでいいわな。
08-26 08:17

根っこから回線切れたらどうしようもないわ。今は復帰してるけど。
08-26 09:26

大手のプロバイダがいいのかなあと思う反面ローカルのところのほうが速度は出そうだしうーん。
08-26 09:27

鞍替えするならフレッツかメガエッグだろうか。
08-26 09:28

ワイルドライドむずかったけど攻略はおもしろかった。近所にはなかったんだよなあ。
08-26 10:20

まあ、そうなるな。 https://t.co/H9dphhCVSR
08-26 11:00

売り切れてるの矢矧だけよどうなってんの。
08-26 11:02

手続き終わらん。この間に売り切れるか?
08-26 11:29

会員登録がうまく行かなくてあーだこーだやってるうちに買えなくて無性に腹が立ったから金剛のマグカップを買ってしまったけどこれ買わんでよかったんじゃ・・・
08-26 12:36


まあ勢い余って一桁違うパーカーとかシューズを買わなかっただけマシかもしれんw
08-26 12:38

日本で発見ってのがすごい。これ価値を知らない家人とかが相続のときに処分してたら大変だったんじゃなかろうか。
08-26 12:43

見たことあると思ったけど希少車なら別の車体なんだろうなあ。まあフェラーリなんかわからんわ。
08-26 12:46

一度水で作ったカップ麺試そうと思ってるんだがこれってかなり種類選ぶんじゃないだろうか。チキンラーメンはいいけど蒙古タンメンはどうよって感じ。
08-26 13:13

水で作る蒙古タンメンを食す会。
08-26 13:14

黄金のスッポン 松江で発見 https://t.co/ZAds054ZpW
08-26 14:36

そういえばはじめてゴビウス行ったのもアルビノのカエル見たさだったっけなあ。久しぶりに行きたいなあ。
08-26 14:38

今日のカープグッズ。 https://t.co/Z6DJoIcv7o
08-26 15:31

矢矧の焼酎買えんかったって言ってたら降臨した。でも3隻目。虹レアなのになあ。 https://t.co/NHTf5Vjns8
08-26 17:47

E4流してたら天霧きたー。狭霧より先に出るとは。 https://t.co/6w0o1ipJr0
08-26 18:20

コースケ満塁HRすげー。
08-26 18:35

窪ノ内きらいじゃないどあのCMはなんかなあ。
08-26 19:13

満塁HRで4点入っても追加点いれんとじわじわ追いつかれそうだわ。
08-26 19:15

天霧食わせるところだったわ。ロックローック。
08-26 19:21

胃が痛いリプレイを見せられた。何であれで優勝できんかったんだろうな。
08-26 19:24

アライさん表情変化スローw
08-26 19:32

阿部ムラン久しぶりじゃね。
08-26 19:48

ビデオ判定のカープ。堂林の犠牲フライが消えなくてよかた。
08-26 20:20

CATVのチャンネルで宮島花火大会やってるわ。
08-26 20:24

はあ勝ったわ。こいほー。横浜戦は何だったのか。
08-26 20:28

やっとこ文月改二だわ。次はうーん・・・野分を改までもっていって考えるか。 https://t.co/9Nliik1Tgg
08-26 20:46

中継がはよ終わったから酒買いに出てたんだが一通逆走の車に当てられそうになったわ。もーもう今日3度めのもらいそう事故だった。
08-26 21:22

1発目はノールック交差点突入。2発目は警備員が止めてるのに先の信号だけ見て飛び出し。警備員も轢かれそうだった。特に2つ目は運が良かったわ。
08-26 21:24

アニメなど紹介 広島でイベント https://t.co/oX0T0A4S74
08-26 22:10

すげえテレビに興味がわかんw
08-26 22:19

23:30からのレクリエイターズ見たら寝るよ。
08-26 22:20

暇つぶしにプレイ動画を見てて何だよこいつヘッタクソだなあって最後まで見たら・・・これオレがやったやつじゃねえか。
08-26 22:55

今はすごい反省点がありますwあの頃はとにかくたくさんHPにアップしたくてある程度適当になっても通してたからなあ。
08-26 22:58

去年みたいに飲みに行ったときに優勝したら大変だなと思ってたけど今回は大丈夫そうだ。M20だし。
08-26 23:08

セレジア退場は無いと思うがアリステリアはどうなるんだろ。
08-26 23:58

  1. 2017/08/27(日) 04:06:33|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad