りんご狩り

08/27のツイートまとめ

h_aml

訪れてみたいアニメの聖地88を改めてじっくり見てたんだけど、一休さんの聖地ってどうなんだろw多分一休さんは自体アニメでメジャーになった伝記?だから間違いではないんだろうけど。https://t.co/mrH785Eahk
08-27 06:28

思っただけだからサラッとw
08-27 06:31

輪廻のラグランジェなんかはこれで観光客を呼びたいってやってたわけだから一覧表に名前が載ってるから成功だよな。
08-27 06:33

むしろあんだけ立看が立ってた庄原市は載ってないのね。
08-27 06:34

これやねw現在は産直コーナーの壁にたたまれたまま張り付いとる。 https://t.co/HWoftSiQ01
08-27 06:43

あと琴浦さんがないな。連載再開までしたのに。
08-27 06:45

ここまでやってたのは知らんかった。「琴浦さん」ご当地ナンバーで走ろう! | 鳥取県琴浦町 https://t.co/uxCP8MGGY7
08-27 06:49

贈答用のピオーネ買いに三次に来た。広島市内じゃあまりいないミンミンゼミが鳴いてる。
08-27 09:48

前も書いたけどオレのナビはランダム再生させると同じ曲が高い頻度でかかる。今日はイデオン。
08-27 09:59

売り切れてたと思ってた阿賀野のジュレあるわい。
08-27 10:03


やはり延長か。まだE4だからなあ。がんばらんと。
08-27 10:52

早めに終わったから布野の道の駅でバイキング。
08-27 10:57

食いすぎたわwカレーフェアが悪いw
08-27 12:01

いまさらだが24時間テレビもつまらんなあ。もともとこの番組始めた理由ってなんだっけ?
08-27 14:45

スクーターもあるのね。 https://t.co/MrbWecduRk
08-27 15:10

今日の岡田はダメだろう。ちったあ考えたほうがいいぞ。
08-27 18:16

エル2ラン。あと2点。
08-27 18:39

ヤフーの一球速報の背景が豪華?になっとるw
08-27 19:20

そういえば鷹の爪の聖地がないんだけど。
08-27 20:16

まあ残念。送りバントより西川でいったほうが良かったと思う素人です。
08-27 21:02

E4沼りそうだったのでビス子さんを導入したら一発突破できたわ。 https://t.co/HfvcZoD9LT
08-27 22:15

9月11日までならまだ余裕よね?E5は明日から攻略だ。
08-27 22:44

昼に食ったバイキングの消化が追いつかぬ。
08-27 23:09

  1. 2017/08/28(月) 04:05:44|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad