りんご狩り

08/29のツイートまとめ

h_aml

結局Jアラートって通過予定エリアしかならんの?日本通過のときにはなると思ってたわ。
08-29 07:03

やっぱ肉眼で見える高度で飛んでないよなあ?
08-29 07:51

ドローンの意外な脆弱性発覚 高速ロケット推進する日本刀と衝突すると空中で粉々になる - ねとらぼ https://t.co/mxNQaSWoDA
08-29 08:09

こういうのを見て笑える層じゃないとドコモのCMを受け入れられんと思ってる。
08-29 08:10

心に余裕がないんかなあ。
08-29 08:11

サラトガ来るかー?設計図ないけど。
08-29 12:27

アラートなって10分そこらで安全なところに避難って現実的に無理じゃね?
08-29 12:32

おまけにただの筒が落ちてくるわけじゃなくて核がついてたらどうしようもないよな。
08-29 12:34

どのくらいの威力を想定してるのか知らんけど。
08-29 12:35

あーくそねみー。
08-29 12:44


今日は全然見れんかったわ。勝ってたから良し。
08-29 21:18

登録だけしてたの忘れてたわw
08-29 21:33

あ、EOやってねえw
08-29 21:35

帰宅が遅かったんでいきなり秋味500ブッコミつまみなし。あービールおかわり~・・・買ってくればよかった。
08-29 22:10

え?地震あったの?
08-29 22:29

もう大半の人はミサイルの事忘れてるよね。
08-29 22:34

まあ有給消化はきつそうだから1日30分追加で給料くれればいい。
08-29 22:57

飛龍の可愛い絵を見てええなと思ってたら直後に飛龍が落ちたE2ボスマス・・・親潮いつ出るん?
08-29 23:49

というかマウス握ったまま力尽きてたわ。
08-29 23:58

デコーダーがなんか録画してる・・・一体何をw
08-29 23:59

  1. 2017/08/30(水) 04:05:57|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad