りんご狩り

08/30のツイートまとめ

h_aml

景色もグルメも楽しみ 「旅好きが選ぶ!道の駅ランキング」1位は南国気分が味わえるあの道の駅 - ねとらぼ https://t.co/UIJ8goVUbr
08-30 08:06

この中じゃきらら多岐くらいしか行ってないな。そばが美味しかったが、出雲そばならここらにいくらでもありそう。
08-30 08:08

大きくて立ち寄りやすい場所にあって日本海の展望がいい。ただ休日は駐車場があふれる。
08-30 08:10

肉食いてえ。近くにあったと思ってたら福山だったわ。
08-30 12:33

餓狼2とガロスペはかなり遊んだんだが餓狼3はなんかいまいち遊び方がわからずあまりやらんかったなあ。
08-30 21:45

またマジック消えたんかw
08-30 22:09

夏イベしないとEOしないとと言いながら何もせずビールだけのんで寝る。
08-30 23:26

楽天負けて3位降格かと結果を見たら4点差追いついて降雨コールドで引き分けだった。鳥に襲われるし大変な試合だったみたいだがw
08-30 23:44

  1. 2017/08/31(木) 04:06:19|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad