りんご狩り

08/31のツイートまとめ

h_aml

ミクさん10歳か。帰ったら祝ってあげよう。
08-31 08:05

ガルクロも終わるのか。登録してただけだがw
08-31 08:07

寝ぼけてRTしまくってた。迷惑かけた人スマン。
08-31 12:45

確認でないんだっけ?
08-31 12:45

車乗ってラジオつけたら試合終了だったわ。終わるのはええ。
08-31 20:56

ミクさん何とかって言ってたがあれは嘘だ。今帰宅してぐったりんぐ。
08-31 21:02

連覇じゃけえ広島って本が出てるんか。Vやねん阪神に逆転優勝させるフラグなんか。
08-31 21:12

国際試合全く興味なくてどうでもいい感じ。
08-31 21:44

あと1時間でせめて2-5攻略。まあバケツ考えなきゃ余裕じゃろ。
08-31 22:47

大破しすぎじゃー
08-31 22:49


疲労もあった。
08-31 22:50

とっかえひっかえやるかー。
08-31 22:50

2戦目の夜戦を中破で抜ければだいたいボスも倒せる。祈るしかできんw
08-31 22:56

みょこさんがやってくれました。20個は使わんかった。3-5以降は諦め。 https://t.co/D5fsr4cI2Z
08-31 23:07

9月は夏イベ終了後に頑張る予定w
08-31 23:08

  1. 2017/09/01(金) 04:06:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad