りんご狩り

09/01のツイートまとめ

h_aml

8月終わったじゃんよ。
09-01 06:52

エミル昨日で終わりだったんだな。ROに疲れて少しの間世話になっなあ。
09-01 07:47

次はパンヤか。
09-01 07:48

25年前に知りたかった なぜか今ごろ投稿された「FF5」の攻略エントリがガチすぎ&ピンポイントすぎて話題に - ねとらぼ https://t.co/MTZl7Jprl6
09-01 08:05

当時パラメータとかは気にしてはいなかったが青魔法忍者はメインPTにしてたこともあったな。
09-01 08:06

青魔法が汎用性高くて全部ラーニングするのにやっきになってたわwデスゲイズ?がなかなか出なくて苦労した。
09-01 08:09

明日の出勤は回避されたが来週からまた激務。
09-01 12:19

天谷スタメンか。
09-01 18:02

かったわー。こいほー。おばあちゃんありがとー(多分アウェイだから無い)
09-01 20:59

いや松山だった。これはあるかもw
09-01 21:00


腹減らしとかないと。
09-01 21:28

  1. 2017/09/02(土) 04:06:43|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad